takahiro121jpの介護ブログ

介護の現場で働く介護士が福祉の現場を切り開いていくプログ

介護GRATEFUL DAYS feat.takahiro121jp

TURN OFF RADIO, そう 今日も聞こえるよ

皆の言葉 心からありがとう

心に刻む 自分なりのイズム

思いを乗っけて届けるスタイル

よく晴れた空の真下

僕らは遥かな理想目指しました

WONDER, FEEL 介護で出発

雑談の中、喜びが頻発

今思う喜びの旅

感謝するごとに溢れ出すHAPPY

時間を削ったあの改善点

今なお続くここは最前線

皆がくれた揺るぎない誇り

皆がくれた大きないたわり

皆にもらう温かいぬくもり

明日への糧に

生き抜くために

I got sound, I got feel, I got beautiful days

I got song, I got love, I got grateful days

I got it You makes me happy, when sky's gray Darling, my darling Thank you father, mother, and my friend

 

俺は大都市に生まれ介護士に育ち

優しそうなやつはだいたい友達

優しそうなやつとだいたい同じ

人の道歩き見てきたその先

いつか東京に そう思春期も早々に

介護にぞっこんに

思いやり持ちっぱなしできた状況に

マジ親に迷惑かけた本当に

だが時は経ち 今じゃみんなが母

そこら中で笑って聞かすワンダーランド

介護好きなら マジでナンバーワン

介護代表 ちょっとハンパない

この地この国に生を授かり

介護無敵の時代幕開き

仲間たち親たちみんなにも今日も

感謝して進むLIFE GOES ON

 

 

日出づる国に生まれ育ち

今こうして踏みしめる大地

常に開く新しいページ

旅に出ようそれぞれのステージ

ここに綴る喜びと感謝

ともに奏でる真の理解者

包み隠した心を描写

プレッシャーはねのける相談者

注ぎ込もう溢れ出す感情

いつの日にも絶やさない愛情

時にそれは果てしない道のり

枯れることなく咲く強い気持ちに

やさしい風抜けるこの世界

嫌な気持ちはストップもう出ない

人の気持ち写した自らに

日々の喜びここに安心

 

この胸の高鳴りをブログに乗せて

日々ここにあるものこの手に感じて

 

RESPECT From:grateful days / Dragon Ash